群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『コリ太り』


石森です

今年になってから 徐々に じわじわ~っと太り始め・・・

気が付いたら !!(驚!!)な状態に (泣)

お客様には 「コリがあると 血流悪くなり 太った?状態になりますょ」

なので コリを取り除けば 代謝もアップ 血液循環がよくなり→痩せやすくなる→痩せる

となります(Waaai~♪) などと言っているのに・・・自分は??

 

確かに 継続して来店される方のほとんどが 痩せた! り すっきりしてゆく

いいなぁ~ とひとごとの様に思っていた

 

でもっ!

本日 溜まった事務処理に追われていて ちょっと煮詰まり(泣)

美容整体のエキスパート ヴィラのスポトレスタッフに 施術を依頼

予約をし 最初は30分(?) お願いしたら

「それだと ん~仰向けで 首解すだけですね(笑)」 といわれ

確かに (そりゃそ~か)と思いつつ 

「営業上手だなぁ~」 

じゃ 60分で と言うことで施術お願いしました

日頃は 解されるの好きではなく 余程の事がない限り 予約は取りませんし

「じゃぁ・・・解れるまでで お願いね」 とつい 言ってしまった・・・気がする

彼の施術は ピンポイントでコリを捕らえる 押し付けがましい感じがない

あれこれ話しながら・・・(長くなぃ?)と思いつつ・・・

「そろそろ120分です」 と言われる(やはり・・・)

そうだよね~ (笑)

でも 確かに楽になった

そして 起き上がったら スタッフが

「背中痩せましたよ!!」と驚くので 触ってみると

「!!!なぃ!!!」 いつもの 00肉 (笑)

贅肉って そんな簡単に取れるもの? 

いえいえ・・・贅肉じゃなかったんですね~

そして お尻 もも肉 ウエスト

触ってみると 総て スッキリ スッキリ

でした (幸幸)

確かに贅肉も若干?ついたかもしれないけど

コリとむくみ が ほとんど だったのかも・・・しれない

いや そうでしょ(笑)

思えば 贅肉(ぜいたくしたからつくんでしょ?) してないもん 贅沢(笑)

 

「ありがとう」・・・そして これが7980円!( ホント 楽になりました)

 気持ちよく 心から 嬉しく 払いました

また お願いしょ~~

そして痩せようっと

予約いれょ~♪