群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『そしてケーキ(幸!)』


バトンを渡されたカンジの 石森です(笑)

カワイイ~と言う 噂の みなみちゃん 実は くにゃくにゃの頃に一度遭遇してまして・・・

関さんに似てるっ・・・なので 関パパに似ているのか? と思われますが

最近の写メ なかなか やんちゃっぷりな ところが感じる 

というより みんなに 可愛がられているんだなぁ~

愛情たっぷり なんだね

っていうのが にじみ出ている 幸せBABYちゃん です

さて そんな彼女の誕生会 さぞかし にぎやか?&楽しく やるんだろうなぁ~

メインはやはり これっ!!でしょうね

DSC_0033

 モエ先生って?・・・誰?・・・ですよね

説明が足りなくてすみませんっ

CAFE のヨーコさんの愛娘 です(笑)

彼女も ヨーコママの影響?で お料理上手

そして ヨーコさんは お菓子はレパートリーじゃないらしい(驚!)

関 曰く・・・

「まだ みなみはケーキ食べません」 とのこと

 

子供は人類の宝 ですが 

鑑定の仕事をしていると そうでもない 事も ちょぃちょぃ 耳にします

それを思うと みなみちゃんは ほんと幸せ 

当たり前のことなのに でも そこに感謝できる スタッフの心を思うと

お客様の事も同じように大切にしてるもんなぁ~

とダブルで納得&感激&そこに私も感謝 です

ともあれ お誕生日おめでとう!!!