群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『みなみ2歳』


こんにちは。関です。
もう10月。良い季節ですね。
今年は秋の花粉が酷くて、眼鏡にマスクで対応しています。
秋の花粉で悩まれている方も、多いのでは!対処法としましてアジアンヴィラでは、ヨモギ蒸し&腸セラピーです!!腸を温めて免疫力を高めたらバッチシです!!是非お試し下さいませ。話題を無理矢理変えますが、本日3日は
私の姪、みなみの♪ (〃∇〃)ノ☆誕生日です。 無事に2歳を迎える事が出来ました。おめでとう〜
まだ2歳ですが、無事に生まれて元気でいてくれる事が当たり前ではない事なのだと 感謝していきたいと思います。ありがとうございます!
今日は 誕生日ケーキで有名な、もえもえ先生にケーキをお願いしています。 出来上がりが楽しみです。
私の携帯から写真が載せられないので、
オーナーにお願いしました。 (笑)
続きは オーナーからです。 是非 見てくださーい!。(^-^)v