群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『美人味噌の味噌汁』


朝晩冷え込み始めましたね~

すっかり秋!

夏に疲れた身体をリセットし まもなく順番待ちの冬に備えるには

まず 「食」から・・・ですよねっ

ということで 薬膳ランチもパワーアップしてます

DSC_0011

メインは すずきと鮭の南蛮漬け

では アップで・・・

DSC_0014

魚より 南蛮漬けの野菜の方がオイシイ(??)という評判の(笑) 逸品

そして 付け合せちゃん

DSC_0016

アボガドとササミのゆずコショウ和え

DSC_0015

そして100年もの(驚)のヌカ床で熟成された キュウリとナス ミョウガの酢漬け

DSC_0012

でも 裏メインは(笑) この 「美人味噌」で 作られた 美人味噌汁

手作りの味噌に 漢方生薬あれこれブレンドされた 味噌汁

そして 秋野菜7種がインしてました

これ 絶品ですっっっ~

毎日飲んで インナー美人に!

ご飯は・・・

DSC_0013

いつもの雑穀米に 本日はしめじが 香りを添えてます

本日も・・・ん~ ごちそうさま でした(笑)

満足&満腹