群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『久々の出会い?遭遇・・・』


巷では 台風が流行ってます (??)

今朝 出勤途中も 当然 雨 アメ あめ・・・

店の駐車場に車を停め 裏庭を抜け 玄関を開けようとしたら・・・

ふと カワイイ存在感を感じ 足を止めました

そこには 私の歴史の中では かな~り お久しぶりの 「カタツムリ」ちゃんが!!!

DSC_0241 DSC_0242

かわいぃ~

昔 外遊び全快だった幼少期 瓶の中にカタツムリちゃん達を集めて(!!) 遊んでました

この子は どう見ても まだ 未成年 

まるで森のような大家さんのお庭は 自然がいっぱい

(店の中庭の先に大家さんの邸宅があります)

大家さんの邸宅の豪勢な森状庭園は 最近まで 近所の暢神荘の孔雀達も 勝手にお散歩コースに取り入れる程の庭園

まぁ・・・考えてみれば 「かたつむり」位は 当たり前・・・かも です

でも アメが降ったからこその 思いがけない 出会いに 本日も感謝し(笑)

気張って お仕事 オシゴト・・・

ちなみに・・・本日 ヴィラは お給料日 で~す

ご苦労様と感謝の日 と 私はネーミングしてます 

 

カタツムリちゃんには もう会えたし 台風は もう いいかなぁ~