群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『薬膳ランチ プリーズ』


本日の薬膳ランチ・・・と行きたいところですが・・・

画像データ ちょぃ溜まりまして(泣)

でも とっても 美味しかったから!! (画像だけじゃ・・)

今週の画像イメージのおすそ分け~(笑!)

 

そして・・・相当な余談ですが・・・

本日 早速 ラジオ体操 自主休暇(汗・・・)でした 

気付いたら ちょうど 番組が終わっている時間(6:35)

あ・・・休めってことね(笑)と勝手に解釈し・・・

あくまでもプラスな石森(FuFu~)

 

では 今週のランチダイジェスト プリーズっ!!

DSC_0225

メインは鶏肉 合えたソースが美味~♪

DSC_0229

では アップで・・・ 

上に乗っている ミドリの茎のようなものは ニラの花!

旬です

DSC_0226

薬膳スープ かぼちゃと鮭がアクセント

冷めてもじんわり身体が温まる 不思議スープ

DSC_0227

きのことゴボウの炊き込みご飯  「ごちそうさまでしたぁ~」

まだまだ沢山 今週のランチデータありますが・・・

もう ブログに入らない(ブログもお腹いっぱい?)ので ここまで(残念)

って言うか・・・

もう少し マメに マメに 豆 豆 更新! ですね~ (反省)