群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『大好評!体質改善SPA』


石森です

最近メニューをリニューアルしまして

特に好評なのが 「体質改善SPA」

構想を練りに練った自信作!です

私は 数年前は冷性の低体温&低血圧(驚)でしたが

ここ数年生活サイクルを見直し 食生活も改善 行動パターンも改め

冷え知らず 平常血圧&平熱36,5℃という

健康優良な身体に見事 変身?パワーアップ?しました

思えば色々やりましたが 一番効果的だったと思われるのは

やはり SPA でした

岩盤浴 ハーブテント 温泉 砂塩・・・ETC

体を芯から温めることの重要性を身を持って体感しているので

やはり体質改善は 「SPAから・・・」との思いは強く

どうせやるなら 確実に ただ温まる とか そんなぬるい話じゃぁなく

「体質から変えあげたい」

体質は文字通り 身体の 「質」・・・クォリティですから

上がりもするけど 何もしなければ 当然 落ちることも・・・(WAOOO~)

今回のリニューアル点は

足浴

脂肪分解 抗菌 消炎 殺菌効果などに優れた プーアール 杜仲茶 烏龍茶

などをブレンドしたお茶に 粗塩を混ぜたヴィラブレンド足浴です(笑)

お茶は

 解毒効果の高い 「よもぎ茶」

温まりますっ

体質に合わせてブレンドした4種類の漢方ハーブを選んでいただき

さぁ~どうぞ 

暑い!夏こそ 汗腺からでなく 皮脂腺から老廃物を流しましょう

終わった後は モチロン すっきり!

です

ゼヒ 沢山の冷える方々に体験してもらいたいです