群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ヴィラmenuリニューアル』


石森です

なんだかんだと言いながら(笑)ヴィラオープンして2年5ヶ月経過

(まだそんなもん?) (間違ってなぃ??)

いやいゃ 震災の年の3月3日オープンですから・・・

早かったと言うより・・・もっと経過しているような感覚です

営業していると これが一番! と 思っていたものが

???に変わる瞬間があり

「顧客満足をストイックに追求すると こうなるんだなぁ~」

というお題で 夏休みの感想文 

400字の原稿用紙に10枚は 軽く書ける自信があるっ(笑)

と言うことは・・・私もまだまだ修行不足だな と実感する日々

そんな中

メニューも当然リニューアル・・・ですよね~♪♪

(待ってました!)

今回の目玉は・・・

なんと言っても 「体質改善SPA」です!!

体質に合わせた4タイプのブレンドヨモギをご用意しました

冷性 水太り ストレス 美肌

この4コース 迷いますね~

あなたならどれ?を選びますっ??

どれも気になるならば 香りで選ぶのもいいかも・・・です

私は 水太りブレンドの香りが気になりました

「ヨモギ茶」も効きそう~ な香りです

今回ご用意したマントは 羽織るだけで「暑っ!」なマントです(笑)

 

他にも整体が 「美容整体」 と 「デトックス整体」 に

小顔矯正 と 整えるコースが充実しました

更に キャンドルオイルトリートメント なんて聞き慣れないコースも・・・

ロウソクの中のオイルを点火することで 温めて トリートメントしてゆきます

この温トリートメント フランスでは ポピュラーなものらしいですが

日本ではまだ 聞き慣れないですよね

なので フランスからのお取り寄せキャンドルオイルです

まだまだ 豊富にメニューございます

より 皆様のお体に合うものを との思いで 工夫を凝らしてます

そして 顧客満足を更に高める為に スタッフ一同真剣

リニューアルヴィラ ご期待下さい

そして・・・「薬膳Cafe ガネーシャ」も メニュー載せてます

こちらもご覧下さいね

8月より 月曜日定休日となっておりますので ご注意下さいませ