群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『薬膳ワンタンスープ』


石森です

最近 ヴィラスタッフ痩せてきた! との噂?(本人証言)

じゃぁ・・・太ったの私だけ??(悲)

多分?いえいえ その原因は 「タニタ食堂」 ならぬ 

「ヴィラまかない食堂」 のお陰ではないかと・・・(驚!)

CAFEのヨウコさんの作る食事は ホント オイシイ

身体に優しい そしてお財布にもヤサシイ ワンコインまかない(笑)

本日は 薬膳ワンタンスープ

DSC_0163

スープに使用されている野菜はモヤシ エリンギ ネギ それから・・・春雨と・・・

(美味しくて一気に食した為 記憶が定かではなく・・・すみません)(笑)

薬膳の食材は・・・漢方薬局乗っ取り(笑)したかっ!のノリで 各種ふんだんに使用

漢方薬局乗っ取りの食材が エビ ホタテ ひき肉などで作られたワンタンに染み込み

お好みで 隣に置いてあるニラの薬味を入れると更に深い味わいに

 

「熱々でなく 辛くもない なのに 身体がじんわり温まり それが続く様な薬膳スープ」 

作って欲しいと まぁ・・・わがままな私の意見を真摯に受け止めてくれ

CAFEヨーコ ホントに頑張り 工夫を重ね 遂に完成(感謝)

(ただの思いつきだなんて もう 絶対 カミングアウト出来ないっ!)

でも 夏だからこそ そんなスープが食べたかったのは事実です(笑)

完成されたスープ 食べた後 身体が ホカホカ ではなく

じんわり~じんわり~な 静か・・な 温かさが ずっと続く 

正に要望通りのスープ 

 

まだ ホームページにはアップしてなくて 申し訳ございません

月曜定休で ランチもやってます

日替わりでの薬膳ランチ 980円

フカひれシュウマイ ランチ 680円

日替わり薬膳丼 500円

季節限定薬膳ドリンク 台湾茶なども各種取り揃えております

予約制での ランチ ディナーも受けてます 貸切OKですので ゼヒご利用下さいね

 

そうそう・・・詳しくはホームページを ご覧下さい・・・の ホームページ

早急にリニューアルしますので(汗!) お楽しみに