群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『そして歓迎会』


石森です

先日?ちょっと前? スタッフ増えたお話 載せましたが・・・

祭り事好きなヴィラスタッフが(笑)歓迎会をやらない訳が無いっ

・・・ということで 今回の歓迎会は 無国籍料理「じょう庵」さんへ GO!!

ここのオーナーさん 「こんなのが食べたいっ」 とか

このくらいの予算で・・・とか お願いすると 想像以上の物を適宜 出してくれる

そのタイミングも絶妙

飲み物別のオーダーでしたが とても リーズナブル&貸切

後日談ですが あまりにも みんなが飲むので(汗) 途中から 数えられなくなった(驚)

そうで・・・

とりあえず ビールサーバーは空にしてきました(失礼しました)

ホント お行儀いい(?)私達(笑)

騒ぎすぎ?笑いすぎ??で 翌朝 声が カスレテる・・・ 私

今回は 11人の(驚!)大所帯 まぁ~

歓迎されたのは 3人でした

そして お料理・・・(見ますか?)

 DSC_0084 チーズでした(笑)

DSC_0085 豆腐の味噌漬DSC_0086 これもお豆腐DSC_0087 トマトの・・・DSC_0088 野菜の素揚げDSC_0089 あなごの・・・DSC_0090 豚肉の・・・(笑)

一気にご紹介だけ(笑 笑)

料理コメンテーターにはなれそうもない 石森(微笑)

楽しいから みんなでまた集まって騒ぎ・・・いやいや コミニュケーション

とりたいょね~ とは みんなの一致した意見

また やりましょ 

がんばって お仕事した 暁に・・・ね