群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『初夏のヴィラ』


日本中・・・いやいや 本州のみ 梅雨ですね

気温はサホドでもないのに ちょっと動くと 目に見えない(湿度)のお陰で

知らぬ間に 汗 汗 

でも 私達セラピストが「快適!」と思える温度だと

冷静にベッドに横たわるお客様にとっては 「快適!!」 ではないかも

今年初のこの建物の快適っぷりは・・・?

やってみなければ ワカラナイ・・・そう 私たちも 初の経験

ですが ある程度の予想はついてました

皆さんのご意見で 多かったのは

「冬寒い建物は 夏暑い・・・よょょ~」 と

ですが ここの建造物 建物の中で 「 圏外・・・(泣) 」 になってしまう

ホド 壁が厚い 

なので 今のところ 直射日光の強い攻撃に 負けてない

風の通りもよく 「異国」なカンジ

ほんと 風が心地イイ

なんとなく ヒンヤリとした自然な気温 猛暑になったら どんなカンジになるのか

やっぱり 夏だもん 暑くなるんだろなうなぁ~

今から夏・・・猛暑対策 しておこう~っと