群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『仲間が増えたっ!!』


最近は、あっと言う間に 朝が来て・・・ ? と思うと日が暮れている

そして 気付いたら 夜中(驚)・・・・

それだけ忙しい??いえいえ 充実している ってことでしょう(笑)

そんな日々に感謝してます(礼っ!)

去年の12月から大好きな運動系のもの 一切出来なくなり・・・(泣)

当然のように 筋肉 より 脂肪 な体型になりつつあり・・・(泣 泣)

体力も落ちるなぁ~ このままじゃぁぁぁ・・・・・

と日々思いを巡らせ

でも 時間って そこにある けど 作るもの だよにぇ~~

と思い直し 最近は 朝 ウォーキング&プチ筋トレ&プチストレッチ してます

朝の空気はオイシイ!・・・ではなく(笑) 半寝ぼけ状態での 室内ウォーキング

しかも お顔のトリートメント パック 化粧水 など一連の 作業?しながら (驚!)

最初はゆっくり 筋肉の目覚めと共に速度をアップさせる 

上半身はストレッチしながら・・・・これっ 案外ハマルの ょょ~(笑)

そして全て 頑張らずの「プチ」 これが基本 

なぜなら 朝だから(納得)

でも 気持ちよく一日スタート出来て いいかも

 

そして (前触れが長かった・・・) ここから 本題

そんな気持ちに余裕が出来てきたのも スタッフが増えたから(幸)かも

これも一重に ヴィラファンのお客様のお陰です(感謝!)

今回は女性スタッフが2名 そして もうひとり男子スタッフが(驚!)

ヴィラも一気に華やかになりました

&予約がとても取り易くスムーズになりました

BUT 個室なので 静かに施術が受けられます

そして そして 施術の前後に オイシイ台湾茶&ランチ あります

ランチ お茶だけでも どうぞ・・・です

いつも楽しくお仕事させていただいてますが 最近は 特に 「タノシイ・・・」が加速してるのを感じます

やはりこれは 「共に働く仲間」が 同じベクトルで動くから

だろうなぁぁぁ~

これに尽きるっ!   

シアワセな私達の思いを 皆様にお分けしますので(笑) ゼヒ ヴィラにお越し下さいませ