群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『本日の実習生!』


お世話になります!
ブルーな気分にはならないけども青パンダです!
本日も実習生にブログ内容考えてもらいました!
ありがたいです(≧∇≦)
本日はUVERなこの方!

黛です。
本日は接客オペレーション、電話対応、ポスティングの仕方を教えて頂きました。腸セラピーも体験させて頂き、自分の腸のコリが予想以上に強くて驚きました。腸のコリは体全体の不調を招くのでよくほぐしたいと思いました。
オーナーの石森さんと面談させて頂いて、オーナーの経験談やスタッフさんに対する思いやり、私自身についてのアドバイスなどをお話して、とても今後の為になりました。今回のインターンシップでアジアンヴィラ様に実習しに来れて本当に良かったです。
後3日間、悔いのない様頑張ります。

はい!黛さんありがとうございました!アジアンヴィラとしても初めて受け入れさせて頂いた実習生があなた達4人で、本当に良かったです。

では、また明日!( ´ ▽ ` )ノ