群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『公園デビュー』


こんにちは 

お久しぶり。もしかして今年初めてのblog参加かも関です。 

今日はお休みでした。今朝起きた気分で、公園行きたい と思い、1歳7ヶ月の姪を連れて 大利根緑地公園へピクニックに行ってきました♪ 2歳3ヶ月の男の子を持つ、私の友達と現地集合SB-eat-was-004.GIF

水風船やボール遊びでかなり 普段の運動不足解消、すっきり。 

大利根緑地公園、初めて行きましたが、 利根川沿いなので、水ありあり、 大きな木陰で風が涼しく  とっても癒やされましたわあ"ー。

前橋には良い公園がたくさんあるので色々散策してみたくなりました〜