群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『忘年会を決める』


昨日は 月初のヴィラ会議でした

先月の結果とそれを踏まえた今月の目標 課題についての審議 等々・・・

そこまでは 通常の会社と変わらないやり取りが行われ

今月もガンバろっ! となるのですが・・・

昨日は どこからそんな話になったのか 年間売り上げ目標 達成したら

達成忘年会(驚) やろう!やろう! という話が出て

いやいや そのお題が一番盛り上がりました(笑)

でも 私が 「売上目標1万でも達成しなかったら やらないよ 当然 店呑み(ヴィラバックルーム) 」

と言ったら

すかさず スポトレ俊紀が 「オレ 1万分客になります 関さん 予約取っていいっすか?」

そこで 関さん

「いいけど 30分1万でもいぃ?(笑) 」

「・・・・・・・・は っ はぃ・・・・・」

これには全員爆笑でした

場所の選定から 食べたいものまで 

観光バス借りてっ とまで 話が盛り上がり

みんな ヴィラ仲間で遊ぶのが ホント 楽しいんだろうなぁ~

毎日 仕事で顔 合わせてますけど・・・まだ足りない??

同じベクトルで話が出来るので 気が楽なのかも・・・ね

 

そして 最後 関さんが ポツリと言いました

「12月の忘年会ってことは 11月に年間売り上げ達成していなければ××ってことですか??」

・・・・・・・・予想外の質問

ともかく 年末が楽しみになっている ヴィラです

この結果は  11月に (笑 笑)