群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『インターン生紹介4』


お世話になります!
ブルームーンブルー青パンダです(*^_^*)
本日も紹介致します!実習生!
本日は結構毒舌?この方です!

群馬美容専門学校の萩原です。
実習では、オペレーションの仕方や接客の仕方など実際にお店にたってみないとわからないこともたくさん学べて、とても勉強になっています。
アジアンヴィラのスタッフのみなさんも、お互い刺激しあって高め合いながら、楽しみをわかちあってお仕事されている姿を見て、私もこんな仕事場に就職できたらなと思います。
残り4日間となってしまいましたが、頑張っていきたいと思います。

はい!ちかぴょんありがとうございました!考えてる時目が死んでるのはここだけの秘密にしときますからね!笑

これで実習生みんなの紹介が終わりました!
アダモちゃんに似てるとバカにされている青パンダですが、みんな良い子達で自分の20歳頃と比べると天と地の差ですね。
ガリガリ君食べて当たりが出るかに命をかけていましたね。あの頃は。

では、まだまだ実習生のブログ更新は続きます!お楽しみに〜( ̄^ ̄)ゞ