群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『インターン生紹介その3』


お世話になります!
信号だったら進め!の青パンダです(*^_^*)
本日もやって参りましたインターンシップで実習に来ている学生さんの紹介です!
本日はネジ一本抜けてる?この方!

群馬美容専門学校の近藤です。インターンシップでは、電話の対応の仕方や接客オペレーションなど、本当に為になる事を学ばせて頂いています。本日は介護施設の見学をして、利用者様に対する応対を学ばせて頂きました。
残りの6日間、たくさんの事を吸収して今後に活かしていきたいと思います。

はい!近藤さんありがとうございました(≧∇≦)近藤さん。最近最後に書いて頂いてる感想めんどくさくなってますよね?笑
憎めない!笑
では月曜日に最後の学生紹介です!
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ