群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『インターン生紹介その2』


お世話になっております!
青いウサギならぬ、青パンダです!
本日も、我がアジアンヴィラで実習をしている学生を紹介いたします!
今回は他の3人の学生から1番面白いと言われているこの方!

群馬美容専門学校の小林と申します。
お忙しい中、アジアンヴィラ様がインターンシップを受け入れて下さり、とても丁寧に細かく指導して頂き、たいへん貴重なお時間を過ごさせて頂いています。
本日は、アイヘッドの実習をさせて頂きました。実際にやらせて頂くと、とても難しいと実感致しました。
このインターシップの中で様々な事を学習し、今後社会人になってから活躍していけるように成長したいとおもっています。

はい!小林さんありがとうございました(^_^)
いつも小刻みに揺れるのはやめましょうね(≧∇≦)笑
では、また明日をお楽しみに!