群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『インターン生紹介その1』


20130529_065516.jpeg

青パンダです!(*^_^*)
今アジアンヴィラでは、4名の学生がインターンシップで実習をしにきており、一生懸命勉強に励んでいます!

近い将来活躍するであろう学生の皆様が、自分で店舗に連絡をしてインターンの受け入れをお願いし、緊張と不安がある中、これからの人生の為に、真面目に頑張っている姿を見ると、まだまだ自分も負けてられないぞ!と思う次第でございます!
では!そんな学生達の自己紹介を今日からしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
まずはメモを取らせたら右に出るものはいないこの方!笑

5月27日よりインターンシップでアジアンヴィラ様にお世話になっております、群馬美容専門学校2年の黛です。
実習では、店内のお掃除や洗濯、ベッドメイクなどをやらせていただき、学校と、営業している店舗との違いを知る事ができ、とても勉強になります。
また、アジアンヴィラ様のスタッフさんが日々行っているトレーニングなどにも参加させて頂き、まだまだ至らない所ばかりなので、このインターシップを通して成長していきたいです。
よろしくお願いします。

はい!黛さんありがとうございました(^_^)
まだ後3人おります!随時紹介していきますので皆様毎日ブログをcheck!でお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑
青パンダでした!