群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『剣の道は険しい』


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

皆様お世話になります。
青パンダです!
本日は我がアジアンヴィラで身体の調整をして頂いてる某高校剣道部の応援に行ってまいりました!
応援と言っても結局接触できず、観ただけです!

orz

剣道の大会は観客の皆様も集中して観ている感じで、僕がやっていたバスケットボールの大会と少し違う雰囲気がありました!
こんな感じです!分かりづらいですが奥で試合してます。
手前の方は各高校の剣道部員達が観戦してる感じですね。
腕組みしながら観てますね!左の方!笑

ただですねぇ、観客席に試合の結果や行程が貼り出して無かったので結果がわからなかったのです!

orz

僕自身も長くはいられなかったですし、まだまだ試合は続くみたいでしたので、結果はまた後日ブログにて報告致します!
では( ´ ▽ ` )ノ