群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『デトックスcafe』


人間の出来ることは限りがある・・・なぁ~ 悲しいケド 事実

そんな事 実感というより 直面していたこの冬 (泣)

12月に店舗を移転 100坪の広さの建物を有効活用したくて

今までやりたかった cafeを始めようと思って 色々構想を練ってましたが

なかなかすんなりとは行かないもの

まぁ・・・そんなに簡単にはいくはずもなく (Hiっ!)

これも勉強と 試行錯誤の連続 そんな冬 でした

そんな中で 私の長所である アキラメナイ・・・こつこつと 必ず 達成出来るまで 積み上げる

*注意*  執念深い・・・とは違いますよ(笑) 念の為

性格は ご存知の通り(知っている人は知っている)→当然・・・ね(笑)

明るくさっぱり 根に持たない って言うか 持てない

ナゼなら 忘れちゃうので 嫌な事 

いちいち覚えていたら 心が不燃ごみで満杯になってしまう 

意外と棄て上手 かも

まぁ・・・それは余談ですが

やっと来週よりプレオープン (喜!)  4月より 本格的に始められそうです

まずは いらしていただいたお客様に利用していただくところから

ですが

焦らず いいものを提供していこうと考えています

施術で 筋肉の老廃物をデトックス(排出)したのなら

体内の老廃物もデトックスしたら?

との思いに至り (ステキっ)

コンセプトは 「デトックス」 ・・・ということで デトックスCAFE

やりましょう~ そうしましょう~ そうだっ そうだっ   となりました(笑)

メニューは こちら

2013-03-11_21.02.48

ご存知の方も多いかもしれませんが・・・

『亀』ゼリー (驚!) これには 凍頂烏龍茶がとてもお似合い

なので セットです

亀の甲羅の内側に付着していた物を煮詰めて 固めたものらしい・・・です

デトックス効果は抜群!そして うれしい 美肌効果も大!!です

そして 気になる お味の方は・・・ う~ん 黒糖ゼリーな感じ

さっぱりしてます

今回CAFEのプロデュースは 以前もお茶会でお世話になりました 

「お茶の伝道師」星野先生です

2012-08-22_20.37.32

「デトックス効果の高いデザートって何かある?」との無茶振りに 

今回も 笑顔で 応えてくれました 「亀しかありません 亀 でしょう♪」

と言うことで 亀ゼリーの登場です

ありがとうございます!!

 

そして 待ってましたっ! フカひれシュウマイ(幸)

これには プーアール茶がよく合います 

プーアール茶は 余分な脂肪分を排出する効果が高いので さっぱりと召し上がっていただけます

因みに フカひれシュウマイは オリジナルの物です

誰の? もちろん 料理大好きな 石森作!ですよん

楽しみにされていたお客様 大変遅くなりましたが やっと登場です(笑)

 

更に 東方美人茶もご用意してます

施術後にお時間若干ある方 体内デトックスもいかがですか?

お待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です