群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『毒素排出』


最近 いやいや 今年に入ってから 大好きな運動らしきもの

全くやらなくなりました と言うより 出来なくなりました

と言うのが正解かもしれない・・・(泣)

よく考えてみれば 今まで出来ていたのが フシギ・・・ではある(納得)

最初の1ヶ月はそうでもなかったような気がするけど

徐々に労働ではない 運動の有り難味が実感され

フツフツと湧き上がる 乳酸の除去法を探していた

さしたる実感のないまま 3日程前 突然 毒素が満タンになった!と感じ・・・

でも・・・さぁ・・・これ どうする??

う~~ん (悩)

ふと 思い浮かんだのは 長女さとみの笑顔

次女のことみ 長男はじめ とは一緒に暮らしているけど

さとみは年に4回程度しか顔を見ない

私のライフスタイルの中で育っているので

「付かず離れず」 距離感を熟知している 

時々電話で話す程度 でも 超仲良し

取り留めのない話を聴いてもらっている内に

なんだか 心が軽くなっていくのが分かる

気が付いたら 彼女も28歳(驚!)

知らぬ間に 人生経験も豊富になったらしく 

私の話に随時 的確なアドバイスを挟みつつ 同感してくれる

「名カウンセラー」に成長していた(喜)

私と同じで グチもこぼさず 都内で頑張っている

辛いこともあるだろうに いつも明るく笑っていて いつも心配りを忘れない

人のキモチがホントによく理解できる (褒めすぎ?)

何よりデトックスしたのには ビックリ・・・です

時には自分の事を 話すことも大事なのね~(今更?)

 

「ありがとう」と心から伝えました

そしたら 「家族は助け合い・・・だよ」

と言われ ただただ 感謝です

さぁ ガンバロウ♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です