群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『3年目に突入』


3月3日は「ひな祭り」・・・でしたが

アジアンヴィラの開店日でもあります

もう5年位 営業している気がしていたけど(それも驚?)

まだ2年 でした(笑)

思えば・・・多くの人と出会い また 大切な人との別れも いくつもあり

感慨深い&濃い月日でした

会社員の方はご存知ないかと思いますが

確定申告を2期(2年)行わないと 店として借り入れ出来ないんですね~

私も 独立して知ったものの 会社員であったら 知らずにいたなぁ・・・

もっとも 必要ない知識(笑)でしたが

と いうことは・・・ようやく 店として信用されたということ ですよ♪♪

わぁぁぁぃっ!!!

これって お祝い じゃなぃ??

うれしいから 記念に何かイベントやりましょう~~そうしましょうなどど浮かれていたら 

次女の琴美から夕方電話があり

「今日帰ってくる??」と 珍しく確認コール

「帰るよ~」

その後 友達に ご飯誘われ 美味しそうな ワインを片目で眺めつつ 一緒にご飯

 「この料理 このワインと合うんだろうなぁ~」

と内心フムフムしながら 赤ワインをチラ見(泣)

でも 娘と約束したから(笑)今日はトマトジュースで我慢(ナゼ・トマト?)

帰宅すると・・・

「はい これ オメデトウ・・・」

と渡されたのは これっ!!

2013-03-05_00.06.57 

なんと 春キブン満載のフリージア

長男はじめくんと2人で選んだそうで「ありがとう」

早速 画像撮ろうとしたら・・・我が家の番猫?零ちゃん

急にスタスタっと花の所まで歩いてきて・・・

フリージアの前で 「はぃ!自主・お座り~」(笑)

写真嫌いな子なので 超レアな出来事♪♪

いつもは 携帯片手に私が追いかける形なんですが

ちゃんと彼なり??の決めポーズ&カメラ目線(笑)

面白いので 数枚撮ったら 私をチラっと見・・・

&「ちゃんと撮れた?」という顔で私をガン見(微笑)

主役がどちらなのか不明な感じに・・・

楽しいひと時でした

2周年記念イベント 何か?って? 明日のブログをお楽しみにぃぃぃ~(笑)

 

お客様からも キレイな春花 いただきました(喜)

2013-03-05_15.26.46

ありがとうございます!!

がんばろっ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です