群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『日高ディトレセンター』


高崎市は井野町に 日本一の規模のディサービスが 今年1月に完成しています

その名も「日高ディトレセンター」

まぁ・・・日本一と誇るだけあり 広い広い~ヒロイ(言いすぎ?)

二階建ての立派な建物 

そしてマージャンあり パチンコあり バーチャルゴルフあり(驚!)

あれこれ揃ってます(ステキ)

ランチは 小鉢バイキング あれこれ迷います

・・・な・・・所に (ここから本題) (笑)

縁あって 先日 イベント参加させてもらいました

リラクゼーション15分500円

2013-02-22_14.13.08

2013-02-22_14.14.10

あれ? 石森さん いない・・・そう 私は写真係りだから(笑)

美男子2名による施術&石森の3名で お年寄りのみなさまを解してきました

10:00~16:00まで ランチ休憩挟み 休み無く(驚)揉みました(幸幸)

みなさま 異口同音に「次はいつ来るの?」 「毎日でもいいんだけど」

と言われ うれしい限り

また行きますよ~ん♪♪

いつもは接しないお年寄りに接し 「頑張って生きてきた」

誇りと威厳を感じ そんな背中や足を触らせていただけることに感謝でした

(私もあやかって長寿に!!)

わたしもお手伝いいたしますよ 目指すは ご長寿!!

 

問題は 人手不足・・・それは どこも同じかな?

かと言って 頭数じゃぁないし・・・それも 同じ?・・・ですよね~

今年は アジアンヴィラ「拡大の年」

スタッフも大量増員予定中

頑張ります!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です