群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『腸セラピー』


本日 上毛新聞に アジアンヴィラ 掲載されました(喜 喜)

お題は「腸セラピー」

施術アップの写真に 私の顔が出ていないので

「顔出し禁止なんですか?」と知り合いから問い合わせがあり・・・

「いえいえ・・・たまたまそんな写真しかなかったのかも」

という記事ですが 結構な大きさの記事で

朝から問い合わせの電話と予約の電話で対応に追われる終日

いやいや 上毛新聞って凄いですね~

腸をほぐすと 便秘だけでなく 冷えも緩和しますし

腰痛にも効果大!なんです

「最近お腹がポッコリしちゃった!!」という方 もしかしたら コリ むくみかもしれませんよ

一度 私に触らせて下さいっ!(笑)

新陳代謝もアップし 免疫力も高まります 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です