群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『大阪たこ焼きツアーあ・・・?』


昨日(5日) 久々に休日をいただき(幸)

たこ焼き 食べに行ってきました(Waai~) モチロン 大阪へ(驚?)

何でも極めないと・・・ね~

道頓堀 面白いっ!!

目当てのたこ焼き

2013-02-05_16.57.06

なんば花月の隣にあるたこ焼き屋さんが一押し!

と 串カツ屋さんのお姉さん情報を元に 行ってみると・・・

やはり行列でしたが 流れる様に列が進み

お目当てのたこ焼きにGO!

あつあつのとろとろ でした

クリーミーな感じがホワイトソースを彷彿させる

何個でもいけそうな そんな 妄想を抱いてしまいそうな

軽い感じが良かったです

そして・・・そうそう 串カツ

2013-02-05_16.00.34

このお店は 毎日揚げる油を入れ替えていると言うだけあり

やはり癖の無い美味しさ でした

意外とサトイモの串カツがイケテタ・・・

そして昨日はなんば花月の「百年物語」舞台初日とのことで 賑やかでしたね

2013-02-05_14.00.20

でも それを観たら帰りのバスに間に合わないので それは諦め

大阪を楽しんできました

一人のお出かけは気ままでいいけど

「美味しいね!」 って 言えない・・・これが ちと寂しいかも

でも ちゃんと店員さんに言ってきましたよ

「オイシイ!」

やはり 作ってくれた人に言うのが一番・・・です(笑)

夜行バス使うと 1日休みでも あちこち行けるもので

物は考え様 ですね

楽しく遊んだ後は 仕事! しごとっ(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です