群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『人の痛みが分かった瞬間』


今日は 寝起きが悪い・・・悪かった(泣)

昨日は店泊でした

でも まだ 寝起きする状態になっていないので

とりあえず 店のソファーに横になり

案外いい感じで寝られると思っていたら

朝 頸痛くて 目が覚めて(悲)

頭 頸 肩 あたりが固まっている感じ・・・

まず テンション下がりますね

そして 能率が下がります

それから キブンもプラスに向かない

・・・あぁ・・・コリって凄いっ!

人間のやる気 元気 本気 全て奪うのね~

乳酸は 本気です(笑)   本気で侵食してくる(驚!)

あなどれないっ

いつもは コリのない(それもびっくり)生活をしているので

痛い! とか 苦しい! という感覚に 弱い わたし

でも お陰で お客様のお辛いキモチ よく理解出来ました

ホントに辛くなると 鎮痛薬も効きません・・・ね(泣)

・・・っていうか・・・早くちゃんと寝られる状態を作ればいいの ね

自分の事は常に後回しにしている ツケが回ってきただけ(苦笑)

です

早く片付けよう・・・っと 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です