群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ランチ迷ったら』


高崎で美味しいお鮨を頂くのであれば

やっぱり 「徳寿司」 ですかね~

その徳寿司のハス向かいにある 「わさび」

夜は居酒屋さん 昼は ランチを 提供してます

そう 本日は その「わさび」のランチについて ですよん♪♪ (前振り長ぃっ)

ここの居酒屋さん 気前が良くて ビール通常200円(驚) 時に100円?80円??

ご飯は 毎朝玄米をお店で精米する 当然地産地消のお店

鳥肉は冷凍物使用していないから・・・焼き鳥・唐揚 が美味しい

ランチは仲良しのお客様が作ってます

なかなか外でご飯食べる時間が取れない私たちですが

先日今年初の「わさびランチ」行ってきました

メニューが変更になったそうで・・・

2013-01-21_12.48.27

本日は唐揚定食

唐揚が多いっ!

2013-01-21_12.48.44

唐揚アップ

ウーロン茶とデザートは 彼女からのサービス(幸)

2013-01-21_13.09.19

あっ ひとくち 食べちゃった・・・

ご飯がてんこ盛りなの 見えるかなぁ・・・

お茶碗のふちまでたどり着くのが大変で(驚!)

途中 「ラップ下さいっ」 で お持ち帰り 唐揚&ご飯

なかなかランチで白米が美味しいところってないけど

ここは ホント 白米が 「オイシイ・・・」

明るく元気な女性が 

オイシイご飯を腹いっぱい食べてもらいたいと頑張ってます

11:30~13:30まで 

他に チキンカツ定食 しょうが焼き定食 も美味しそうでした

ゼヒ 「徳寿司」近所の(笑) 「わさび」へ(笑) ランチでGO~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です