群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『内装GOOD!』


今日 建築デザイナーさんが ヴィラを見学に来てくれました(喜!)

この方 ヴィラの看板をデザインしてくれた方

最近 予約が入ってないのに 看板の前で停車する車が多く

私たちは 「あれ?予約のお客様?入ってたっけ??」と少々ビビッてしまう一瞬

以前は路面店で働いていたのに しばらく 看板を出さずに営業していた癖がまだあり

アポなしの人にびっくりしてしまう(反省・・・)

みなさん 看板を見て 中をチラッと見(笑) 立ち去ってゆきます

最近 飛び込みでパンフを取りに来る方 施術を希望される方が ホント増えました

これも一重に看板効果!!と感激していた矢先のデザイナーさんの訪問

お礼をいいつつ 中をご案内

デザイナーさん曰く・・・

暗い所は 寒い ひんやりした感じの方が 間接照明が引き立つので 

廊下はあまり暖房しない方が いいそうです(驚)

そして スノコ廊下と カーテンのタックを活かした天井のドレープ 

そこから かすかに漏れる照明 このアングルがとてもキレイ!です

と お褒めの言葉をいただきました(W~aaai)

そうです この内装を考えるのに 一体何日眠れない夜を過ごしたかっ!(笑)

日夜考えた挙句の苦心策・・・です

しかも 手作り 

ここで 内装のデータ 見たいところ ですよね~ 「どんなとこ?」

(百聞は一見にしかず)

ですが

まだご覧になっていない方には 大いに妄想族になっていただいて(笑笑)

あえて 店内写真はありません(M~aaaa~)

洞窟のイメージね・・・・そこまで考えに至らなかったけど

そういえば そんな感じ です

より 異空間なのは 手作りだから?

でも デザイナーさんに褒められ HIテンション(喜)な私

廊下はひんやり 部屋はホカホカ (そりゃそうよね)

階段を上がる度に変化する空気温がいいそうです

そこまで計算はしてませんでしたが・・・

素人ならではの 偶然の産物(笑)ですね

既にヴィラにいらしている方は そんな偶然の産物を 改めて そんな目で見てみて下さい

まだの方は イメージ アドバルーン程 膨らませて (驚) ゼヒご来店下さいませ

スタッフ一同 突然の来訪にも慣れましたので(笑) いつでも いらして下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です