群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『酵素が取りたいっ!』


最近 酵素が不足してるなぁ・・・と感じてます

妙に 野菜 それも生の物が食したくなって(驚!)

遂に ヴィラ用のジューサーを購入!・・・したのは年末の事

そして 野菜を購入出来たのは 3日?位前のこと(ARE?)

そしてそして やっと本日 

2013-01-09 09.50.50

ちょっと 入れすぎっ!!(すみません・・・)

気合入りすぎ・・・(汗)

下から ニンジン バナナ りんご キャベツ

「入れすぎは止めて下さい」と 取り扱い説明書にあったのを

読んだのは 野菜をふんだんに投入した後のこと(泣)

そして 数分後・・・

2013-01-09 10.00.32

出来上がったのがこれっ!!

なんと うちのスタッフ 誰も・・・だぁ~れも・・・

ジューサー見た事がない!

そして モチロン 手作りジュース 飲んだ事ないっ!!(驚)

まずジューサーに感激してる(笑)

美味しい・・・と言いながらも 微妙な反応

そう 手作りのジュースは 優しい味 なんです

 

昔 野菜ジュースにハマッていたことがあり

その当時付き合っていた彼氏に

「のりちゃんって 野菜の匂いがするね ♪ うさぎみたい」

と言われ 本人は褒めた??つもりかもしれないけど

まるで 見事に外しているのも気付かない 超鈍感っぷりに

それ以来 野菜ジュースの手作りは止めていた事を思い出す(笑)

いい人だったけど そこまで 外しちゃう人なので(恥!)

それが原因じゃないけど  (当然?) 離れちゃいました

そんな事を思い出しながら 当然の如く おかわりっ!(幸)

時間って 最高の 癒し・・・だなぁ・・・

と今ではつくづく そんなことさえ懐かしく思える

でも 今 それと同じ事言われたら やっぱり 

テンション下がるかも  なので 野菜ジュースもほどほどに (笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です