群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ランラン ヘア』


今日は 年末年始の慌しさから ちょぃ逃れた感じで

時間が出来たので 久々に いつもの美容院へ(♪)

「あれ?この前来たのはいつだったかしら・・・?」

「9月ですね~」

と淡々と報告されました(笑)

実は カラーリングと カット&パーマは別の所に通ってます

何もなさそうで 実はこだわりがあります

そして本日は カット&パーマの方で(笑)

担当のスタイリストさん なかなか面白い人

まず カットが 3度の飯より好き(驚!)・・・らしい

「本日はどんな感じにしましょう?」とはじまり

「今年は 大人の しかも おとなしい女のイメージで」と伝えると

後ろでスタイリストさんが 下を向き

くくくっっ・・・!! フフフッ・・・!!!

と笑っているのを 見て

「やっぱり今年も 明るく元気なイメージで」

と思わず言ってしまった(泣)

気の弱い私

すかさず  「そ・そうですょね!そうしましょう(喜)」

とスタイリストさんが明るく (よかったぁ・・・)顔でそう笑う

まぁ いいか(苦笑)

で・・・ことしも 明るく元気なイメージ(そのまんま)の髪型でのスタートです

でも このスタイリストさん 微妙なフォローを忘れない

「ちょぃ 長めにしておきましたから」

??そうすると おとなしい感じになる?の?

特にそこに突っ込みは入れませんでしたが・・・

ホントにお任せが一番得意な 素敵な方です

場所!!高崎市慈光通りのエンジェロイド 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です