群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ちょうどいい広さ』


新ヴィラに越してきて 早1ヶ月が経過しました

ほんと 早かった この1ヶ月・・・

当初は 勝手が分からないのと 今までの何倍もの広さに

少々ビビッてましたが(笑)

業務の合間に アッチ治し コッチ治し・・・

それもまた 楽しくなり(笑)

そして 懸案だった 暖房対策も 大分要領が掴めてきて

そう 建物と 仲良しに なったんですね~(喜!)

今年に入って 店舗の中を駆け回るのが 楽しくて

(廊下は 走ってはいけません 階段は 駆け下りちゃダメです!)

はぁ~ぃ(笑 笑)

そんなの 考えもせず 毎日運動会状態

よく考えたら 前の店は 私には狭かったわ(驚!!)

やっぱり 広々した所で 自由に? 動き回れるのが 

最高~

サイコゥ~~!! ヒュ~ヒュ~!!

お客様も 建物の広さには 皆 ビックリ! の様子ですが・・・

「私には ちょうどいいで~す(笑)」

私と新ヴィラで 運動会 しませんか?  お待ちしてます(微笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です