群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『そして 今年は・・・』


巳年・・・商売には とても縁起のいい年だとか

辰年で上がり 巳年で拡げる

これ 道理?

ヴィラも その道理に叶った動きをせねば・・・と 気合が入ってます(笑)

今年は どうやって行こうかと思ったとき 

まず 迷いを捨てようと  思い付きました

「迷うこと」 これは後退してゆく 隙を作る元 ですよね

今年は 全てにおいて 「迷わない」 これを根底に置こうかと思います

仕事だけでなく プライベートも モチロン!!

これを一年頑張ったら 人間変わるだろうなぁぁぁ~

でも 結構大変かも 

間も大切だけど やはり迷うことは 今の私には 禁断かも

・・・です

ガンバロウ

そして 悩むこと と 考えること そして 迷うこと は

全部似て異なる言葉

今年は 更に 考える に 徹しよう  と思います

ん~いい感じ(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です