群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『年明け』


ありきたりですが・・・

あっという間に 新しい年の始まりです

昨年は 本当に皆様に助けられての一年でした

ありがとうございました

正に激動の年でした

師走ただでさえ慌しいのに 引越しの片付け しながらの業務

スタッフ本当に大変であったと思います

よく頑張ってくれました

お陰で 伸ヴィラは 徐々に快適な空間に育ってます(微笑)

旧暦では 今年は 2月10日が新年

ですが 年明けたら なんだか 身体も心も軽くて

キブン一身!

新たに気力もみなぎり(怖!)

ハツラツとしている私がいます(笑)

まぅ 去年の負けは 今年 必ず取り返します

そう・・・私の長所の1つに 「負けず嫌い」というのがあります

ひとつでも 自分に負けた!という事があるならば

必ず どこかで 取り返さなければ!!

的は 誰でもない 自分自身だと 確信してます

今年は 昨年以上に 駆け抜けますよ~ (わ~ぃ!!)

せっかく 50年も生きてこられたんだもの 

そこは 感謝して 命を大切に 使わなくちゃ・・・ね!

未知の世代へ ようこそ・・・って感じかしら(笑)

これからの 私の動き 見逃せません 

一株購入しませんか?必ず 高等しますって(FUFU)

仕事も プライベートも 充実させて 

その幸せを 私の周りの人達に 今年も 分けてあげよう と 思います

今年もよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です