群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『追加の努力?』


今回ホームページリニューアルに伴い

ブログも今までのFC2から 内部ブログに変更しました

・・・となると ブログ更新したら みなさんにお知らせする手段は・・・?

美男子ホームページ屋さんが ニコニコと微笑みながら言いました

「Facebook & Twitter 設定しましょう」

まぁ・・・その手ですか・・・

実はFacebookは 2年ほど前 まだこんなに全盛じゃなかった頃

やってまして・・・しかし・・・結構面倒で(泣)リタイアしてます

その後 アドレス変更したら 自分のページに入れなくなり(何故??)

面倒くさがりな性格が災いし そのまま放置

その後 Facebook盛んになり 友達から

「友達申請しているのに 全然音沙汰ないけど・・・(怒 半分)」

とあちこちから言われ(スミマセン)

でも やはり 放置

人間やらねばならないことからは 逃げおおせるハズもなく(悲)

今回 アジアンヴィラで 登場です

ほんの一手間 なんですよね~  (やってみれば)

なので みなさま イシモリノリコのページは 主 不在でございます

なので・・・こちらの アジアンヴィラでよろしくおねがいします

そのうち(いつなんだ?) 以前のイシモリノリコページは削除しますので(必!)

店もようやく片付いて(Ho・・・)落ち着き始めました 

こうしてブログ作成の時間も持てるようになり(Hooo) 

色々な事に気が回るようになりましたから もう 大丈夫

ここから 更に楽しくなりそうです!!!

ゼヒ 遊びに? いらして下さいませ  モチロン 手土産はいりません(笑)

手ぶらでOK・・・ですが  コリだけは持参して下さいね

コリ好きな私への一番の贈り物(幸)・・・です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です