群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『クリスマスケーキが届きました!』


一足早く ヴィラにクリスマスケーキが届きました(喜!!)

トヨタの営業の人が カレンダーと共にご挨拶にいらして頂きまして・・・

ありがとうございます

2012-12-21_17.26.39

かわいい~

思わず 「誕生日ケーキですか?」 と聞いてしまった

この時期お誕生日が重なる人 微妙ですよね

私も 生まれた時から お誕生日は 12月24日と決まってまして・・・(苦笑)

みんなには 珍しいから すぐに覚えてもらえるけど

世の中は 決して私中心に回っているわけではございませんので(笑)

世の大半以上は クリスマス ですね

なので このケーキも トヨタの営業さん そこはキッパリと 言い切りましたよ

「いえ クリスマスケーキです」 と

でも 

「石森さんにお渡ししようと思って 予約しておいたんです」

と一言コメント があり 嬉しい限りです

みんなで お茶の時間にいただきますね 

ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です