群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ブログ再開』


ほぼ半月?・・・いやいや・・・よく考えてみると

一月くらいのお休みだったかも・・・

引越しで忙しく&ホームページのリニューアルも遅れ&ネット環境も整備不足で

あれこれと猫の手も借りたい感じでしたが 最近ようやく落ち着きまして

ブログの再開です(喜!!)

ホームページのリニューアルはいかがでしょうか?

前回のホームページは女性の方にお願いしていましたが

今回は 美男子ホームページ屋さん(笑)に依頼

なかなか素敵な仕上がり と みなさまから好評です

 

新店舗 予想以上に広く 使う私達もまだ慣れず

いらして頂いたお客様の反応も「広い!!!」の一言

印象的 だったのが 昨日いらして頂いた 磯部温泉の有名ホテル経営の方が

「ホント広いですね~」とびっくりされていました

(??あなたのホテルの方が何倍も広いと思いますが・・・)(笑)

とすかさず突っ込みましたが 

「でも やっぱり凄いと思うわ」とのお応え

そして「異国に行ったみたい」

とのコメント

ありがとうございます

多分 スタッフ全員で塗った壁の仕上がりが 異国な感じなんでしょう

所々柱に はみ出している箇所があり 時々 目に付いて仕方ない

これ・・・味・・・なんでしょうか・・・??

そのうち 修正しよう って思ってます(悲)

まだ ちらに置いた物を こちらに

ここに置いたけど あっちに

と 毎日模様替え状態で 素敵な別荘作りに四苦八苦しています

でも こんな経験は もうないかも!!と思い 楽しんでます

年末 みなさまお忙しいと思いますが 

一年のお疲れを ゼヒ newヴィラで

キレイに流し 整え 再生させて 年越し! いかがでしょうか?

お待ちしています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です