群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『迷いつつ。。。』


今日は台風の影響で庭が一日中雨音で賑やかですね

梅雨らしい

と言うか

台風。。。って  秋の風物詩だったのでは?

とプチプチ疑問が脳裏をよぎる

でも 自然の力には逆らえませんから
最近  気づいている方もいるかと思われますが

Facebookなど  久しくアップしておりません

そして  ブログも
イシモリ  サボりすぎ!!!

です
これには少々理由があり

簡単に(大雑把に)言えば    
「その気にならなかった」
それだけです(笑)
SNSの長所は沢山あるけど  当然ながら短所もあり

それでupやめる人も多いのかと感じますが

それで良いのか??な??

と思う自分もいて
デスクに座る時間が少ないのもありますが

やはり情報発信は必要な時代と  信頼する業者の人に言われて

「苦手克服」@Mobile(笑)

と再び 心に誓う今日この頃
色んな人の話を聞いて  何を学び  何を感じるのか

そして その出会いで どんな成長があり  

変化があるのか

それが時間に対する感謝

出会いに対する感謝

生きていることに対する感謝

だと思います
何度 アドバイスしても 変化も気づくことも出来ず

自分勝手で  自分さえ良ければいい

今 この瞬間  心地よければそれでよし

と言う

あり得ない思考を  もしお持ちの人がいるならば

それはそれで 悪いことでは無いけれど

多分(必然)周囲の人は沈黙を守って その人が過ぎ去るのを待ち

空腹のオオカミの前を通り過ぎるネズミの様に

そっとそーっと  やり過ごし

なので当人は何も知らず  厚顔無恥なままの人生を送る事に。。。

でもそれで 怪我をするとか病気になる

とか

そんなことはないので(笑) 

 色んな思考の人がいて

色んな考えを持ち寄り  この地球を  日本を@群馬高崎を作っている

それが人間の集合体なんだよなぁ〜

と思う

ただ  誰とどんな関わりを持ってこの貴重な時間を過ごすのか

それだけ

その時間の集合が 自分の人生の色になる
「この人と共通の時間を持って幸せ」
と思ってもらえる様  

色んな人の生態を観察しつつ

心新たに頑張ろう〜〜

と思います