群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『アジアンヴィラプラス 移転のお知らせ』


まぁ〜〜 冬真っ盛りですね〜

寒いからお風呂!お風呂!

と思って朝から 入浴したのは

一昨日の水曜日 の事  

 朝 気持ちよく お風呂に入り 

その後 風呂場を掃除しようとした矢先

これまた 気分スッキリな位   ツルッと  まさかの  転倒!!

仙骨  強打の巻

仰向けになって思考巡るその間約5分

「不慮の事故発生〜」 さて 第一報は誰に??

「これって ヒップとバストのアンバランス?ヒップアップしろってこと?」

「人生何があるかわからん…」etc…

まぁ〜〜痛かった

1日置いて の本日  観念して整形外科に受診しました

ドクター曰く

仙骨が骨折していれば歩行は出来ない(納得)

仙骨上の組織が損傷したのであれば 一週間で痛みは引ける(打撲)

骨の中の組織が損傷して内出血していると1ヶ月は痛い(骨挫傷)

なんだそうです

骨が大丈夫なのは分かっているのに  レントゲンを撮り

MRIを撮らなければ 打撲か骨挫傷か判らないのに MRIは撮らず……

ドクター曰く

どちらにしても 治療法は変わらない

(治療法)←ロキソニンを内服のみ

なので 

まぁ 言ってしまえば どっちでも いいんじゃなぃ?

そのうち治るんだから    歩けるんだし

と言う事?

(は 私の解釈)

至って親身じゃないなぁ〜〜

と感じるのは私だけ???

MRI お願いしたんだけど (やはり自分の骨がどうなったのか確認したい)

ドクター    それ  重要???ですか  ??    オーラ出しすぎ(笑)

なので  経過観察 と言う流れになり    

私の中では 

今こそ  自然治癒力の力を引き出す! 的な

今更ながらの  ど根性論    ですかぁぁぁ

と自問自答

でも

生活は不自由ながら なんとか

仕事(施術)になると 別のスイッチが入るので(笑) 大丈夫

なので

来週が楽しみですね

打撲なのか 骨挫傷なのか  経過観察で判る

という  シンプルな判別法を選択した ドクター

私の仙骨なんて  本当  

どうでもいいんだなぁ」〜〜〜〜と 実感実感の節分  

豆撒くぞ!!!((笑))

あ  本題は何処に…… 前書き長くてすみません

やっと   ここから本題  

どうでもよくないお話です 

3周年を迎えるアジアンヴィラプラス(吉井店)ですが

この度 移転する運びとなりました

(どこ?どこに??)
北浦和です

(え?それって埼玉じゃん)

そうなんです

そちらにご縁があり

思いきって  移転する事にしました

北浦和駅 から 徒歩1分  今回はビルの2階  テナントです

プラスのお客様には本当  申し訳なくて

すみません という言葉しかありません

空気感のよいところで  ここが好き!

と言って下さる方が多かったのですが 

お身体お辛い沢山の方々の為

私の自己成長の為

技術を身に付け成長したい スタッフの為 

苦渋の決断を致しました

ご理解頂けると幸いです

今後は北通町の店舗に いらして頂ければ有り難く存じます

これから ご縁のありました お客様には お知らせのご報告を順次せていこうと思いますが 

20日まで

と考えております

そこまでにご都合のつく方  是非いらして下さい!

予約の  タイミング合うといいですね

また  吉井には  ステキなハーブガーデンがあります

ハーブ好きな方

植物好きな方

お分けします

(早い者勝ち)

お分けできない物もありますが 

是非育てて頂けると嬉しいです
人生色々……

不慮の事故あり

移転あり

新規オープンあり

相変わらず賑やかな石森

こうなったら  最期まで  賑やかに 華やかに(笑)

語り継がれる人間になるか……

と ボンヤリ  時々痛むお尻を押さえ 考える @恵方巻と共に

確か今年は北北西

恵方巻巻 ♫  恵方巻巻♫  かじって♫  かじって♫  北北西〜〜

今後ともよろしくお願いします!!