群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『泡アワでスッキリちゃん』


たまには お仕事(店のメニュー紹介)など 

してみようかと思います

知りたいですよね〜〜
先日新メニューのラテスパの機材がやっと入荷

(待ってました!!)

オゾンの泡で毛穴の汚れを取り除く

新発想……かと思いきや

20代の頃 オゾンのフェイシャルで肌トラブルを

改善したという 

ヴィラのスタッフがいた……(恐るべし)

私も大好き ラテスパ

今月 これからアップされますので

楽しみにしていて下さいね〜〜♫♫

先日導入された機材で実験したのは

ラテスパ足浴……??

百聞は一見にしかず ↓


これ 桶の中まで ぜーんぶ 「泡」 (驚)

です

 そして  こんなことしてもOK 


1人でとことん遊べます

遊んだ後は……


ラテスパ瑠美さんによる 「角質ケア」


膝の小僧が お出掛けしちゃう!!(どこ?どこ?)

ツルッと一皮剥けた感じ


勿論  踵の角質も オゾンの力で 無かったことに!!

(余談ですが  ラテスパの瑠美さんの美肌っぷりは異例ですよ)


そして オゾンの泡で脚のムクミもサヨナラの巻〜〜

所要時間約30分程度でしたが

足のムクミの取れっぷり

角質ケアの見事さ

スッキリ感は ハンパない!

いいなぁーこれ

フェイシャルもさることながら

フットのコースも作りましょう

「そうだ♫ そうだ! そうしよう(^ー^) 」

と一同盛り上がったのは想像にお任せ(笑)
アジアンヴィラは前進 前進 また前進

……と言う  イケイケの様に思われるかもしれませんが

実はその裏には ホント  

慎重に  ジックリと  熟慮して  

止まっては進む

進んではちょっと止まる

周り見て  考える

進めるか確かめる

そしてまた 前進

その繰り返しです
着実に みんなが幸せになれるよう

良い物作ってお客様に喜んでいただける様

これからも精進していきます
新メニュー

ご期待くださいませ
アジアンヴィラ石森範子