群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『セミの抜け殻』


猛暑は 前ぶれだけ  

実際は 雨と台風の記憶が新鮮だった  今年の夏

遊んだ記憶も薄く

気付けば 今年は部屋でエアコン付けませんでした

なんと言う事 !!!

しのぎやすくて 良かったね〜〜   じぁんじゃん♬

来年の夏は 海行くかぁ〜
そして最近思うこと

人間関係変わったなぁ〜
でも その人を知るには その人の 人間関係

見れば一目瞭然 とも思います

所詮自分のレベルでしか人は生きられませんからね

変化してゆく人間関係 私はイヤではありません
私を助けてくれた 笑わせてくれた 大事な人達

それは それは 感謝です
一抹の寂しさは当然ありますが

空席になった席には そこが居心地いいと言って

新しい人が また座ってくれます

そうやって人は沢山の人と出逢い 別れ そしてまた 出逢う

自分の入っていた殻を眺めると

あら……こんなだった??

と 笑える&ちょっと愛おしくもあり

3ヶ月前の自分でさえ もう昔の私

いつまでも同じでなければいけない部分と

変化して 上質になっていく部分と

自分を理解し 受け止め 観察していく

なので 去年の夏 一緒に時を刻んだまま 別れた人

今年の冬 一緒に楽しんだ人

春 一緒に笑い合った人

そのままの記憶もいいけど

石森 進化してます(笑

もう会いたくないなぁ〜〜

と思う人はそのままの 抜け殻を 記憶に留めて

ん??何?? と思った人

「ヘェ〜〜

じゃ ちょっと新しいセミの鳴き声でも聴きに行こうか」

的なノリで  久々会いに来てください!!
セミの声聞きながら  そんなこと考えていた 

今年の夏……
昔は抜け殻見つけると 壊さない様に そうっと 拾って

家に連れて帰りました

大事な幼少期の思い出(笑)
今年の秋は どんなかなぁ〜  楽しみ