群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『身体伸ばしてみる・・・ヨガ始めました』


慌ただしく過ぎて行く日々の中で 思いもかけない人から言われる言葉

「いつもブログ見てます!」

「ブログ読んで元気もらってます」etc…

などのありがたいお言葉
決して誰も
「最近アップしてないけど どうしました?」
とは言わない

内心 「あぁ・・・この人も読んでくれていたんだ」
と感謝&頭を垂れるノリコかな(笑)

いつまでも 慌ただしいだけじゃないぞっ!!!

などと思いながらも 日々のブログネタだけが貯まる私

まぁ~ 毎日色んなことがあります 

そして面白い事ばかり むしろ それしかない そんな日々

でも・・・正直なところ 「!!!???」 と感じる出来事も時々あります
そんな事に出会った時は やはり 「その出来事をどう楽しむか」
を 考えるのも また 楽し
ですね
そんな日常の中 積もる運動不足の弊害
秋に足の怪我があり そのまま 運動から遠のいてしまってます
身体を動かすのが大好きなので ちょっと辛いかも
疲労も抜けずらいし スッキリ感が少ない
大好きな砂風呂も行けてない・・・
何しろそんな時間がどこにある???(笑)
などと 堂々巡りの旅になってしまうのが嫌になり

なら 自分の所で始めちゃえ!
・・・ば 必ず出来るじゃん

と やんちゃな石森 またヒラメキ

(いやいや 勿論お客様の要望あってのことですけどね)
そこは大事なポイントです

そんなこんなで ヨガコース 作りました

とりあえず みんなで集まって 筋肉伸ばそう~

そんなノリです

毎週金曜日10:00~90分
単発での参加もOKで 1回2500円です

今年の目標あれこれあるけど ひとつづつクリアしていかないと
あっという間に1年経っちゃいますからね

詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね
皆様のご参加お待ちしてます

まずは金曜日午前中なんですが 徐々に曜日も増やそうかと考えてます
人数は 毎回10名程度まで がいいのかと思ってます
少人数で 静かに?のんびりとした時間を共有できればいいなと

15日第一回目大した告知もなく(笑)開催しましたが
翌日の体の爽快感 ハンパなく 
以前ゴールドジムに通っていた時にハタヨガ受けてましたが
その時より 今の方が体の感性豊かになっているのか
一つ一つ筋肉の動きを確認 観察しながらのポーズ

「毎日ひとつでもいいので やってみてください」

と言われ・・・やってます はい!!先生(笑)

カムバック! しなやかな筋肉♫♫