群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『申年の始まり~』


今年も始まりましたね~
おめでとうございます
ちょっと遅くなりました・・・
今年もすでに元旦から お仕事 やってます
・・・で 5日6日 サロンは休業
一足遅めのお正月

今年の目標!
「ラジオ体操第四」の制覇!

知る人ぞ知る 「ラジオ体操第四」

幻 と言われる 「ラジオ体操第三」
真面目にやった人が 体重 1ヶ月で1.5キロ 痩せたそうで・・・

早速便乗しようと探したら
出てきたのが 「第四」
映像見ていて 久々 身震いするほど感動~~

「やりたい」

まずそれには しなやかな筋肉と
       血流のいい身体状態
が 必須です

しなやかな筋肉には 柔軟な心も宿る

ということは 「ラジオ体操第四」できるようになると
しなやかで 血流のいい身体
そして なにより 健康・・・GET!

ですね~~ (痩せる??)

 で  がぜんやる気になる 私(笑)

世の中には 「願えばかなう」 の法則があるじゃないか

更年期もそろそろ終わるかな?
そしたら どうなる・・・

これからの人生更に楽しく 充実して働く為に
今年は健康管理&体調維持 を徹底しようと考えていた矢先の
「ラジオ体操第四」発見
ではどんな方法で健康管理?
と考えていたところ

いいもの見つけた!!

アジアンヴィラ向かい側の「回生皮膚科」

年末 アジアンヴィラPLUSのハーブをお手入れしていて
たまたま軍手外した時に 雑菌入ったのか
左手中指に「ひょうそ」
できてしまい・・・

「ひょうそ」経験者達からの 「膿を出さないと治らない」
というアドバイスの元
今まで用のなかった 「回生皮膚科」に足を運ぶことに・・・

院長先生は 小柄なおじいちゃん
頭に水戸黄門みたいな帽子かぶってる

ドイツの波動医学 群馬ではここだけ! と言ってましたが
東洋医学も取り入れたこの病院
鍼・フォトフェイシャル・漢方・・・アレルギーの鍼等々
治療は 皮膚科だけにとどまらず

黄門先生に 「100まで仕事したいんだろ? できるよ!でも元気でやらないとね」
(驚!驚!)
さすが黄門さま 何も語ってないのに 見抜かれてました・・・

「更年期? この漢方飲めば 生きているのが楽しくなる!」

と 渡された漢方薬

使用する薬は 全て 波動を調べての処方

私も 波動調べる器具欲しい~~

よほど興味津々の顔だったのか 

黄門先生 「いろいろ教えてあげるよ」と言って下さいました

仕事の合間に通える! 今年の健康は 黄門先生に託そう~~♪♪

正に 「怪我の功名」
転んでもただは起きぬ私・・・(笑)

幸いけがしてるけど仕事は出来る(笑)ので
新年早々 厄落とし?
いい怪我でした

そうそう 「申も木から落ちる」 そそっかしい私は気を付けなければ
そんな戒めの意味もアリの新年
相変わらずの話題満載の年明けです

今年もアジアンヴィラとともに 石森範子も 目が離せません(笑)
皆さまの体質改善のお役に立てる私達ヴィラスタッフを 
今年も
よろしくお願いいたします