群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ブライダル』


いつも同じ・・・と言われそう
でも 今月も思う

「月末だ!!」

今月は 怪我に泣いた日々でした
やはり不自由ですね
でも・・・あまり へこたれてもなく(笑)

仕方ないかww

そんな感じです

そんなことより・・・・・

今月の初めに うちの大事なスタッフ 野口が結婚しました(幸・幸)

幸せな話題は気持ちいいです
一緒にいて 心が弾みます
当然ながら 毎日楽しそうです

結婚式前は なかなか忙しかったようで(当然?)
大変そうでしたが
マリッジブルーどころか
マリッジゴールドな感じでした
結婚式2
微笑ましい 自然なショット
結婚式
ありがたいことに スタッフ全員お呼ばれしました(笑)

結婚式は お客様を如何に心地よくおもてなしをするか
今までの感謝を如何にお伝えするか

そんな心がじんわりと伝わってくる 心温まる 感動的なお式でした

そして私は 新婦側の主賓でした 
当然ながら 挨拶 あります

人前でのあいさつ 苦手ではないけど 得意でもなく
何より 記録に残るのが ややプレッシャー

でも なんだか あれこれ しゃべり? 語り?
無事終了~~

結婚式より 何より
感動的なのは

「愛は人に自信を持たせる」

ということ

家族愛 夫婦愛 人間愛 愛には色んな形があるけど
「愛」という漢字は 心が真ん中にある

正に人となり なんですね

自信も 人(自分)を信じることから 

野口は結婚して 人としての新たな幸せをつかんだと感じます
でも 全ては自分の努力なので
彼女の努力には敬服します

いつも 幸せを周囲の人に振りまける 分け与える
そんなことが自然に出来る セラピストであってほしいと 思います

オメデトウ