群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『ん! 9月だ~』


早いです
この月日の経過っぷり
いや~見事です 

ブログなかなか更新出来ず(泣)・・・・・・

皆様から 「どうしたの?」 と言われて(そりゃぁそうです)

まず PCの具合 悪くなり・・・・・・

落ち着いてデスクに座る時間が減り・・・・・・

2店舗経営 慣れなくて(言い訳?)

なのに・・・・・来月10月1日より もう1店舗 増えます(驚!!)

(大丈夫かぁ~~)⇔わかりまちぇん(WW)

今年の年頭だったか 2店舗めオープンしたときか 公言したことがあり
今思えば なんと無謀な発言でした(汗)

「年内中に タイミング合えば もう1店舗出したい」

そうそう・・・・・・そんなこと 言ってましたょ
でも そんなこと すっかり忘れる位 毎日に追われてました
でも 「言ったもん勝ち」 なんですね~

SPA好きな私の夢を叶えるか 如く
今回は 四万温泉 「鹿覗きの湯 つるや旅館」
の中にエステサロンを出店することになりました
http://tsuruya.net/

つるや旅館さん 各お部屋に露天風呂 付いてます(幸)
もちろん お部屋食です
ヘルシーな懐石料理です
大浴場もあります
(カギをかけると貸切になります)

ゆっくり のんびり したいとき 絶対の自信をもっておススメします

「ホテル 旅館のエステ・マッサージでいい思いしたことない」 
そんな声をよく聞きます
残念ですね 
せっかくくつろいで 気持ちよくお風呂に入って
筋肉も解されたいのに

そんな先入観 体験談をアジアンヴィラが 払拭します
(素敵!!)

もう2度と会えないかもしれない そんな貴重な出会いを大切にします

また行きたい から  行く に変わる

そんなサロンを作ります
(選挙?W)

手塩にかけた子供達がすべて独り立ちしたら 
なんだか根気が薄れてましたが
まだまだ頑張らないと・・・・・だな と思わせる出来事勃発 です

実は つるや旅館のご家族様 アジアンヴィラのお客様
そのつるや旅館を紹介して下さった方も 私のお客様

人の輪が繋がっていくのを感じ 感謝しかありません

バタバタしながらの オープン準備

なんとかなる

と 思って いつも 「なんとかなっている」 強運の私(笑)

皆様のお蔭だな と 稲穂の様に深く頭を下げてます

でも正直なところ 間に合うのか やや心配
遠いので 運転は気を付けよう

スタッフの技術研修や やはり人手不足なので
私もしばらくは 通うことになりそうです
大変かな??
でも いい加減なことはしたくないし
やるからには 四万温泉で一番の サロンを目指し

楽しみがまた増えました 
増えた楽しみは 皆様におすそ分けしていきますね
独り占めは 「つまんない」((笑)
みんなで楽しもう~~~

3店舗目も よろしくお願いいたします