群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『やりきった』


石森です

アジアンヴィラ2号店 オープンの話題も出来ない
その忙しさの一因…
拍車をかけているのは
長男 はじめ の 引越し

4月1日入社式
(ついに社会人です)

なのに不動産屋の都合?
(日割り計算してくれない)
ので 本日31日の夜 荷物と本人を搬入^_^

明日また行き ガスの栓を空ける点検作業に立ち会う私…
(何故なら 本人入社式だから)

慌ただしい中 だから あまり考える余裕もなく
でも 思う

子育て やり切ったっ!!!

思い残すこと あるかもしないけど
それはそれ

後悔はない

よくぞここまでやった

30年間 頑張った!

エラかったぞ〜〜 ノリノリ (私の通称)
(と 自分の頭を エアーなでなで)(*^_^*)

夜 荷物降ろし 別れ際に 満面の笑みで
私を見送ってくれた はじめ

あ〜〜この笑顔!

小学生の頃仕事終え 帰宅すると真っ先に飛び付いてくる
身軽でいつも首に飛び付いて 甘えていた頃の
あの屈託のない 微笑み

しばらく見てなかったな
これこれ! これだょ♫

そんな顔 自然にできる はじめ

今夜から自立 (期待の中には不安もあるだろう)

その場面で この笑顔

私への感謝と安心させようという思い
ヒシヒシと伝わってきた

本当 綺麗で 透明だった

こんな表情出来る息子を育てた

私は自分を褒めようと思いました

子育て30年
その間 パートナーがいたのは
6年位
あとの24年は 「自力」
よくやりましたよね

振り返ってつくづく思う

本日 感無量で あれこれ思い出せません(^^)
でも それでいいんだと思います
そのまま行こう

私も新しいステージに ワクワクしながら 行こう

満面の笑みに乾杯♫

この笑顔が見たくて頑張ってきた
私は幸せです

はじめ ありがとう

iPadから送信