群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『5年目の記念に』


今日は 結論から言ってしまいましょう

本日保険に加入しましたっ!!

従業員の失業保険と休業補償保険

前職を退職する時のきっかけは 一緒に働くスタッフの待遇が悪すぎて
いつも上司・社長に掛け合い・・・撃沈・・・の日々

一緒に働くスタッフを大切にすることが
関わるお客様を大切にすることだと思っていたので 
甘やかすのではなく 正当な評価としての待遇を用意してあげたい
して下さいよ 最低限のこと
そう思ってました
でも私は社長でもなんでもありませんから 出来ることは
「今月もありがとう」と心からお礼を言う事位
でもやはり最後はお金ですよね
悲しいことに 生活ありますから仕方ないですけどね
 退職していく仲間の多い事・・・
きっと給与が低くても やりがい あれば離職率も上がらないと思うけど・・・
この業界は人を如何に大事に出来るか だと思います

人を大切にして生きていきたい
組織の中ではなかなかそんな思いは伝わらず

やってくれないなら 自分でやるしかない
そう思い 定年まで勤めようと思っていた会社を退職
まさかの独立・・・そして 今

人を大切にしています
社会貢献します し続けることで 人を大切にします

なんて言うところこそ!!!
本当はその言葉を利用して
ごまかしている
悲しい現実がそこにはある
でも そうしなければ生きていけない人たちも実際存在する訳です

なので それは それで 仕方ない 
イイも悪いも ないと 思います

好きか嫌いか でも ない
合うか合わないか それだけ ですよね

私は 自分に合う生き方をしたいだけ
だったら 貫き通しましょうよね

元気で働く時は 給与という保障あるけど
人の明日は何があるかわかりません

病気・事故・怪我・退職

人生のフィールドが変化する時こそ 応援してあげたい
なぜなら その時が一番苦しいし
助けが必要な時だから

頑張ってくれたスタッフに退職金
怪我・病気になったとき 休業保障

それが 独立してからの夢でした

そして ついに!!
本日 いいご縁で保険会社紹介いただき
私にフィットする保険を作ってもらいまして

本日無事契約(幸・幸)となりました

独立して5年目にして やっと 本当にやりたいことが・・・
ここから これから
すべて「身の丈」ですから(笑)
決してある中でやることではありません
(私らしい?)
でも やりたいことを 「やる」
これが大事だと思います

次は「賞与」ですね

これからも ご縁とタイミングを大切に 恩返しの人生
 頑張ろうと思います