群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『春のランチ』


今日は朝から雨で(昨日から)冷え込んでますが
冬の冷え込みとはまた違う
まさに 春の冷え込み

こんな時 体調崩しやすいです
そんな私も 先日ちょっと油断したら冷えてしまい

風邪~~ 

ひいちゃいました(泣)

春は気温の変化に要注意です・・・ね・・・

でも 寝込むほど酷くならないのは やはり 毎日の食生活の質か・・・
と実感します

だって毎日食べてるも~~ん 薬膳まかない料理(笑)

職権乱用?? 

味見も大事ですから・・・(笑笑)

昨日は仲のいいお友達がランチと施術に来てくれました
「一緒にランチしょ♫♫」
ということで 久々 まかない ではない
薬膳ランチ 食べました

たまにはいいね いいね

8日1
本日の薬膳スープ 
下から温めているので いつまでも暖かい
8日2
中から具だくさんの餃子 出てきました((@_@)
野菜は・・・
8日3
春ならではの食材が並びます
どれも・・・上手い
ご飯は・・・
8日4
黒米にグリンピース
ピンクのカリフラワーは ピクルス 芽キャベツ 鳥ハム・・・
どれもひとつづつ 手間暇かけた逸品

あっという間に完食! です(笑)

ガネーシャは 特にPRなどしていないので お客様ざわざわと入りません
なので ゆっくりと召し上がって頂けます
一つ一つ 味わって 堪能して下さい

そんな春のランチです

早く風邪 治そう~~

花粉症の方も 頑張りましょう

そうそう・・・うちのスクールの生徒さんに
「ブログいつも読んでます。オーナー文章上手ですよね 嫌味がなく 
さらっとしてて 面白いです」
とお褒めの言葉を頂き
ちょっと FF~NN な 私

人柄? かな?? 「文字(文章)は人なり」

時間は作るものだと 誰かに言われ・・・(言い訳利かないってことね)
頑張る石森です(笑)