群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『井戸掘り当てるの巻』


今日は 新店舗の駐車場に樹木を植林するための 花壇?作り
行ってきました

まず設備屋さんに 重機で穴掘りを依頼

なんでも この土地 昔は桑畑だったらしく
そして その後 造成してるらしい ので
土地が硬い

女子の力では とても掘り起しはムリ らしく・・・なので

端から2メートルで三方掘り起し シンボルツリーの場所は深く掘ってもらい

ここと ここ など 指示しながら印を付けていく

数分後 設備屋さん 重機を停め 私を手招き

ナニナニ・・・

「ここ見て!」 と驚く設備屋さん

どれどれ・・・

覗いた私もびっくり!!!

シンボルツリーの場所と地面に丸付けた所の真下に 大きなコンクリートの蓋

そう・・・井戸が ありました(驚!)

掘り当てた??
ido

ん~~

とりあえず ここには大きな木はムリだということだけ 分かりました(笑)

それにしても このビンゴっぷり 自分でもビックリ

このノリで 埋蔵金(笑)も夢でない??

何があるかわからない から毎日 面白い

本日 有線放送も無事申込み終わり 電話も23日には入ります クレジット会社も間に合いそう
面白い各部屋の窓に 似合うカーテンも色決まり
HP パンフレットも私が原稿なかなか出せなかったにも関わらず 
なんとか間に合わせてくれそうで・・・(感謝)
ホットペッパービューティも26日に予定通りアップされます
植木 今月中に間に合うか・・・etc・・・

この数日で あれこれ 一気にやります

そして あとは少しづつ 作っていくのが 「石森流」
その方が楽しいし 無理ないし やってみて気づくことも多いので
そして 何より 無理な借金したくない(笑)

皆様 ご存知の通り 儲けてない(泣)店なので お金など ある中で始めている訳でもなく
でも やってしまう 
そして なんとかなってしまう
っていうより なんとか してしまう・・・
そんな能力値は ちょっと高い! 私です(照)

だって やりたいんだも~~ん♫

そして 失敗するなどという不安も まるでない 

この自信 どこからくるのか?
考えたこともないけど・・・

日々の実績?
スタッフと私との信頼関係?
お客様からの強い声援?

・・・すべてかな・・・

この楽しい思いを たくさん籠めて いいお店作り します

設備屋さんご苦労様でした
ido2