群馬県高崎市にあるホットスパ アジアンヴィラ | リラクゼーション・整体・オイルトリートメント・痩身

『春到来』


春だと 皆が感じている
私も同感

春が来たな~~

寒っ!!
かと思えば・・・暖ったかっっ

そんな繰り返し

すこしづつ 季節も調整しつつ 次の季節へ移るのでしょうが

春先 珍しく 「プチ風邪」 繰り返してます

冬から春に移行するって こういう事? なのか・・・

いつも同じ事の繰り返しで時が移りますが

今年の私は 「違います!!」

だって 本日 あれ? 喉が痛いかな・・・ ちょっとダルイ・・・
と思ったら ちゃんと 「安静」 という手段を講じましたから(笑)

いつも無茶してスタッフに叱られる 学習能力の低いWW
私・・・

改心し 今日は 19:00 就寝 そして また起きたけど 
ブログ更新したら ちゃんと寝ます

体の声にちゃんと耳を傾けよう
カラダは大事にしよう
無茶したら後が大変

そんなこと ちゃんと考えることが出来る(大人)になりました(笑)

健康管理の方法も 色々トライし 一番 その時に必要と思われるもの 
やってみようと思います

こんなこと言っても スタッフ一同&子供達 なかなか信用してくれないかも
(今まで無茶な歴史があるから・・・)
でも 結構改心してるつもりなの で ご安心下さいませ

まだまだ がんばりたいもんね